スキャルパー SV 2 










はじめまして
 


” FX デイトレ口座口コミ 掲示板 ” 


 と 

当ブログの運営管理人 そして 現役FXトレーダーの 


" スキャルパー SV " です

 


私自身 ペンネームに ” スキャルパー ” をつけてますが けっして

スキャルピング専門のトレーダーでは ないのです



自分でも ” 超高速スキャルピング  が得意 だと自負してます


が...........
   

相場の状況に応じて
変幻自在にトレード しないと ただスキャルだけやって

も意味がないから 
です



だから スキャルピング、デイトレード、スィング等のスタイルに固守しない


オリジナル ” クロス.オーバー ” スタイル 

対処しているわけです



SV












為替相場で” 稼ぎ続ける ということは ” 相場に生き残る ” 

ことを意味
します 



 当然 個人のトレードスタイルに

相場は合わせてくれません   それなら いっそのこと




 臨機応変に相場の状況に応じて極力対処できる 


” 高度なスキル ” を磨けばいい
 という発想から生まれました



しかし、残念ながら 
高度なスキル = 絶対的に稼げるスキル


ではありません



 
つまり高度に磨かれたスキルだけでは、” 限界 ”があるということです

 .............
絶対的に稼ぎ続ける ためには何か足りない


 それをリカバリーし 限界を打破する にはいったい


どうすればよいか 私は必死で考えました  結果たどり着いたのが


 私のオリジナルの ” 究極的戦略 ” だったのです



高度なスキル + 究極的戦略 = 限りなく絶対的に近い 

相場に生き残る方法

                           = 限りなく絶対的に近い稼ぎ続ける方法  
                                                                                                                                                                        
 
これで 勝利の方程式が確立しました


世の中に” 絶対的 ” なものが存在しないように 為替相場でも

 

もちろん ” 絶対的 ” に 稼ぎ続ける方法

なんかあるわけがありません    あれば絶対疑うべきです


しかし それに限りなく 近つ”ける方法

は 存在 しないことはない という結論です


キャプチャ





 

過去の生態も 変化する環境に柔軟に順応し進化できるも

のだけが生き残れた
ではないですか
 
 


為替相場でも進歩のない自己のトレードスタイルに固執していては

いつまでたってもエントリーする環境が整わず稼げない時期が

必ずやってきます



  エントリーできなければ末路の限界が見えてしまいます  

 

つまり小手先のテクニックに頼るだけの順応性では

常に変化し続ける過酷な相場に上ることさえ

できなくなってしまう  
のは明らかです



 又、単なる解説者の机上の空論を実践するの

はもってのほかです



つまり現役FXトレーダーが教えるものでなければ 元凄腕トレーダー

であろうが元プロであろうが肩書きが凄かろうが 

 
過去の産物になっていることがほとんどです シロウトはごまかせても

経験者ならそれ位 実戦的に使えないことを見破ります



SV








相場は常に変遷し続けます



現役でなければ今の相場分析.検証は絶対できません

戦略もその相場状況に応じて修正していかなければ

究極的とはいえないのです



現役のプロでも1秒先は闇 破滅するかも どうなるかわからない

超過酷な世界なのです 今稼げていても来季は即クビかもしれません
 

どんな世界でも やり続けていないと腕は確実に落ちます

 

そこで 貴方が

限りなく絶対的に近く稼ぎ続ける ことができますよう


現役のスキャルパーSV百戦錬磨経験してきた

豊かな実戦的ノウハウ究極的戦略を

伝授
していきたいと思っています



これは あらゆる角度から分析.検証した実戦で使える普遍的な

王道スキル 及び究極的戦略
ですから 相場が変遷したら

全く役にたたない


といった巷の応用力がないものとは一線を画します


SV流でしっかり基礎から学べば高度実戦的スキル

効率的に習得し、やがて 貴方はご自分でオリジナルな

究極的戦略をも構築できるレベル

にまで
達することも可能でしょう


どうぞご期待ください!



又  情報交換の場として

下記のような   ” 掲示板 ”


             ↓  ↓  ↓

★ FX デイトレ 口座口コミ掲示板



............ 形式ばった宣伝ぽいものでなく

 参加者裏情報も聞けますよ


こちらもぜひお好きな飲み物でも片手に

気楽に ご覧になり 今後の 口座開設に活用して頂ければ

幸いと思っています



これからも、読者様のFXライフに 真にお役に立てるよう

有益でフレッシュな情報を発信していきますので



今後もどうぞよろしくお願いします