スキャルパー SV 2 
















★  GMOクリック証券  総評 補説  



⑤ 携帯・モバイル対応



モバイル はっちゅう君






























  実はフォレックストレードという取引ブランドをもうひとつ有してた.......


(懐かしいなあ~)   が     サービスがかなり被っていたので廃盤になった




でもそこが非常にモバイルに力をいれていたこともあって1本にサービスが

集約された後もその遺産を引き継ぎ


モバイル取引ツール等も かなり充実している



モバイル はっちゅう君


●  iPhone対応アプリは 「iClickFX」 というアプリ



「スピード注文」 機能も搭載されておりほとんどPCと同じ環境で取引でき



iPhoneの画面いっぱいのチャートを見ながらすばやく取引ができるように


なった




又 スピード注文でモバイルスキャルができる環境になった



バイナリーオプション「外為オプション」用にも

「iClick外為OP」アプリ
が使える



●  Android対応アプリにはFXネオ対応と 

くりっく365にも対応する


「FXroid365」アプリが出た


Android用アプリ「FXroid」 や 「FXroid365」 も

 iPhone版のiClickFXと一緒で



「スピード注文」機能搭載



バイナリーオプション「外為オプション」用にも「外オプroid」アプリが使える




● ガラケー (いわゆるケイタイ)でも

「モバトレ君」シリーズ


ではモバイルアプリで対応している




もちろん「はっちゅう君」シリーズで取引可能





モバトレ君



モバトレ君